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お知らせ詳細

「RZタグラー」 for Windows®/Mac をご愛用のお客様へ

2013/03/27

お客様各位

株式会社 東芝
デジタルプロダクツ&サービス社

レグザAppsコネクト 「RZタグラー」 for Windows®/Mac をご愛用のお客様へ

日頃は、東芝製品・サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、レグザAppsコネクト「RZタグラー」 for Windows®/Macのインストール作業(セットアップ)を実行すると、下記のエラーメッセージが表示されインストールできないことが判明いたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、改善したソフトウェアの準備が整うまで本アプリケーションの配布を中止いたします。改善版ソフトウェアによる配布の再開は4月中旬を予定しております。配布再開時には、本ホームページにてお知らせいたします。なお、本アプリケーションを既にインストール済みのお客様は、そのままご使用いただけます。

お客様には多大なご迷惑とお手数をおかけしますことを深くおわび申し上げます。今後も皆さまによりよい製品・サービスをご提供できるよう、一層の努力をしてまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.現象(表示されるエラーメッセージ)

2013年3月10日以降、「RZタグラー」 for Windows®/Macをインストールできません。「RZタグラー」 for Windows®/Macのインストール作業(セットアップ )を実行すると、次のメッセージが表示されます。「エラーが発生しました。インストーラーファイルが破損しているので、アプリケーションをインストールできませんでした。アプリケーション作成者に問い合わせて、新しいインストーラーファイルを入手してください。」

2.本件に関するお問い合わせ先
レグザAppsコネクトに関するお問い合わせは「RDシリーズサポートダイヤル」で承っております。
ナビダイヤル(通話料:有料) 0570-00-0233
受付時間:365日 9:00~18:00

メールのお問い合わせ
https://www.digitaldoors.jp/dvd/form.php(別ウインドウで開きます)
※現在、「ブルーレイディスク製品、DVD製品に関するお問い合わせ」のページにて承っております。

窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、本件の対応のためにだけ利用し、個人情報保護法及び弊社の個人情報保護プログラムに基づいて、適法かつ適切に管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

以上

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