東芝トップページ > AV・デジタル機器 > レグザAppsコネクト > お知らせ一覧

お知らせ詳細

「RZタグラー」 for Windows®/Macをご愛用のお客様へ

2013/04/16

お客様各位

株式会社 東芝
デジタルプロダクツ&サービス社

レグザAppsコネクト 「RZタグラー」 for Windows®/Mac をご愛用のお客様へ

日頃は、東芝製品・サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

レグザAppsコネクト「RZタグラー」 for Windows®/Macのインストール作業(セットアップ)を実行すると、下記1.に記載のエラーメッセージが表示されインストールできないことが判明し、2013年3月27日から、本アプリケーションの配布を中止しておりました。今般、改善版ソフトウェア(バージョン1.5.2)の準備が整いましたので、本アプリケーションの配布を再開いたしますことをお知らせいたします。このたびは、お客様に多大なご迷惑とお手数をおかけしますことを深くおわび申し上げます。

1.現象(表示されるエラーメッセージ)
2013年3月10日以降、「RZタグラー」 for Windows®/Macバージョン1.5.1のインストール作業(セットアップ )を実行すると、次のメッセージが表示されます。「エラーが発生しました。インストーラーファイルが破損しているので、アプリケーションをインストールできませんでした。アプリケーション作成者に問い合わせて、新しいインストーラーファイルを入手してください。」

2.本アプリケーション(改善版ソフトウエア(バージョン1.5.2))の配布
以下のURLのレグサAppsコネクトのサイトから、「RZタグラー」 for Windows®/Macバージョン1.5.2をダウンロードのうえ、インストール作業(セットアップ)をしてご利用ください。

※なお、現在バージョン1.0、1.1をご利用のお客様がバージョン1.5.2へバージョンアップする場合には、まずバージョン 1.5.0をダウンロードし、バージョン1.5.0にアップデートしてください。その後、バージョン1.5.0から、バージョン1.5.2へのバージョンアップを行なってください。

■レグザAppsコネクト

http://www.toshiba.co.jp/regza/apps/item/itemDetail.php?idx=9&pknd=pc

3.本件に関するお問い合わせ先
レグザAppsコネクトに関するお問い合わせは「RDシリーズサポートダイヤル」で承っております。

ナビダイヤル(通話料:有料) 0570-00-0233
受付時間:365日 9:00~18:00
メールのお問い合わせ
https://www.digitaldoors.jp/dvd/form.php(別ウインドウで開きます)
※現在、「ブルーレイディスク製品、DVD製品に関するお問い合わせ」のページにて承っております。

窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、本件の対応のためにだけ利用し、個人情報保護法及び弊社の個人情報保護プログラムに基づいて、適法かつ適切に管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

以上

  • 前の画面に戻る
  • お知らせ一覧