東芝トップページ > AV・デジタル機器 > レグザAppsコネクト > お知らせ一覧

お知らせ詳細

「RZ家電リモ」のサービス終了について

2016/02/26

お客様各位

東芝ライフスタイル株式会社

「RZ家電リモ」のサービス終了について

平素は東芝製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社は、クラウドを活用して、テレビやブルーレイディスクレコーダーなど機器間の連携を拡張する「レグザAppsコネクト」アプリを展開しておりますが、2016年4月中旬に、アプリのラインアップ見直しを実施いたします。

今回の「レグザAppsコネクト」アプリのラインナップ見直しに際し、「RZ家電リモ」につきまして、サービスを終了させていただくことになりました。

今後も皆さまによりよい製品・サービスをご提供できるよう、一層の努力をしてまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. サービス終了アプリ

「RZ家電リモ」for iOS

サービス終了後、RZ家電リモからのエアコン遠隔操作が全て行えなくなりますので、ご了承ください。操作のボタンを押しても操作内容が送信されません。また、サービス終了に伴い、アプリの配布も終了させていただきます。保守、アップデート対応につきましても、配布終了とともに終了させていただきます。

2. サービス終了予定日

2016年4月17日(日)

3. アプリ配布終了日時

2016年3月31日(木) 15:00

4. 本件に関するお問い合わせ先

レグザAppsコネクトに関するお問い合わせは「RDシリーズサポートダイヤル」で承っております。

ナビダイヤル(通話料:有料) 0570-00-0233
受付時間:365日 9:00~18:00
※PHS・一部のIP電話などでは、ご利用になれない場合があります。
※お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

メールでのお問い合わせ

https://www.digitaldoors.jp/dvd/form.php(別ウインドウで開きます)
※現在、「レグザAppsコネクト、ブルーレイディスク製品、DVD製品に関するお問い合わせ」のページにて承っております。


窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、本件の対応のためにだけ利用し、個人情報保護法及び弊社の個人情報保護方針に基づいて、適法かつ適切に管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社や委託業者等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。また、16歳未満のお客様は保護者の同意を得たうえでお問い合わせください。

お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。

以上

※Blu-ray Disc™ (ブルーレイディスク)およびBlu-ray™ (ブルーレイ)は、Blu-ray Disc Associationの商標です。

※その他の本稿に記載されている社名・商品名・サービス名などは、それぞれ各社が商標として使用している場合があります。

本発表に関するお問い合わせ先はこちらをご参照ください。

東芝ライフスタイル株式会社のビジュアルソリューション事業本部で行っていた映像事業およびその関連事業は、2016年6月30日付の吸収分割による承継により、2016年6月30日以降は東芝映像ソリューション株式会社が行っています。

  • 前の画面に戻る
  • お知らせ一覧