東芝トップページ > AV・デジタル機器 > レグザAppsコネクト > サポート

サポート

アプリに関しまして、わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまず、ご覧ください。

FAQ

現在配布中のアプリ

 Android™ Tablet Android™ Smartphone iPhone / iPad / iPod touch Windows® / Mac Windows® PC
RZハイブリッドリモRZハイブリッドリモ  

特定端末向けアプリ

 Android™ Tablet Android™ Smartphone iPhone / iPad / iPod touch Windows® / Mac Windows® PC
RZプレーヤーRZプレーヤー   
RZライブRZライブ   
RZポーターRZポーター   
RZスイート expressRZスイート express    
RZテレビRZテレビ    

お問い合わせ先

レグザAppsコネクトに関するご質問、ご相談は「RDシリーズサポートダイヤル」まで

ナビダイヤル 通話料:有料

受付時間 365日/9:00~18:00

携帯電話からのご利用は ナビダイヤル(通話料:有料):0570-00-0233 受付時間:365日 9:00~18:00
※PHS・一部のIP電話などでは、ご利用になれない場合があります。

メールのお問い合わせ

レグザAppsコネクトに関する質問をご記入ください。

※現在、「ブルーレイディスク製品、DVD製品に関するお問い合わせ」のページにて承っております。

メールのお問い合わせ入力画面へ

※別ウィンドウが開きます

RZスイート expressおよびRZテレビに関するお問い合わせ先

東芝PCあんしんサポート

全国共通電話番号:0120-97-1048 [サポート料,通話料、共に無料]
受付時間:9:00~19:00 (年中無休)

電話番号は、おまちがえのないようお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

海外からの電話、携帯電話、PHS、一部のIP電話および直収回線など回線契約によってはつながらない場合がございます。
上記電話番号に接続できないお客様は、下記の番号におかけください。
(直接接続回線:043-298-8780[サポート料:無料,通話料:お客様負担])

REGZA Phoneの操作に関するお問い合わせ先

富士通株式会社 モバイルフォン事業本部 TEL 03-3200-3166
お問い合わせ受付時間/平日午前9:00~12:00、午後1:00~5:00(土・日・祝日・当社所定の休日を除く)

下記事項にご同意の上、お問い合わせください。

※お客様からいただく個人情報は、弊社もしくはグループ会社等から、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。

※利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。

※お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。

※お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は(株)東芝の個人情報保護方針のページをご覧ください。

※16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。

※お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

※Google、Googleロゴ、Android、Androidロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。