レグザクラウドサービス「TimeOn(タイムオン)」のサービス向上・改善のお知らせ

お客様各位

  • 2014年7月31日
  • 東芝ライフスタイル株式会社

レグザクラウドサービス「TimeOn(タイムオン)」のサービス向上・改善のお知らせ

日頃は、東芝製品・サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

当社は、本日レグザクラウドサービス「TimeOn(タイムオン)」 の以下のサービス向上・改善を実施しました。

1:サービス向上・改善の概要
  • レグザの利用でTポイントが貯まる 「Tポイントためよう!」サービスの操作性や、各種サービス・キャンペーンをポップアップ表示でお知らせするなど利便性の向上。はじめてのお客様でもよりサービスのご利用がしやすくなりました。
  • 「利用規約変更時のポップアップ表示でスクロール操作ができない」などの不具合を改善しました。
  • その他、各種ユーザーインタフェースなど操作性を向上・改善しました。
2:アップデート日
2014年7月31日
3.本件に関するお問い合わせ先
■レグザクラウドサービス「TimeOn」に関するお問い合わせは「東芝テレビご相談センター」又はメールでのお問い合わせにて承っております。

一般回線・PHSからのご利用は
フリーダイヤル(通話料:無料) 0120-97-9674
携帯電話からのご利用は
ナビダイヤル(通話料:有料)0570-05-5100
受付時間:365日 9:00~20:00

メールでのお問い合わせ
https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php(別ウインドウで開きます)

窓口やお問い合わせ時にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、本件の対応のためにだけ利用し、個人情報保護法及び弊社の個人情報保護プログラムに基づいて、適法かつ適切に管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

本発表に関するお問い合わせ先はこちらをご参照ください。

東芝ライフスタイル株式会社のビジュアルソリューション事業本部で行っていた映像事業およびその関連事業は、2016年6月30日付の吸収分割による承継により、2016年6月30日以降は東芝映像ソリューション株式会社が行っています。

メニューを閉じる