障害発生に関するお知らせ

■ 2015/05/26(火) 10:00 追記
5月25日 23:40頃、サービスの復旧作業を実施し、現在はサービスを再開しております。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び致します。
今後も安定したサービスをご提供できるように努力致します。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 2015/05/25(月) 20:45
平素は、弊社製品/サービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「Tポイントためよう!」サービスに障害が発生しております。障害の概要は以下のとおりです。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

1.発生日時
2015年5月25日(月) 16時以降

2.障害の概要
レグザクラウドサービス「TimeOn」の「Tポイントためよう!」 サービスで、障害発生日時以降にはじめて「Tポイントためよう!」サービスを開いたお客様は、新規登録ができなくなっています。
ただいま、復旧作業を行っております。詳細は追って本HP上でお知らせいたします。

お客様には大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

メニューを閉じる